ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

スター☆キターーー!!

初めてはてなスター☆来ました~!!

やったーー!

 

はやぶささん、ありがと~ございまーす!!

ブログ遡って見させていただきます!

 

このブログを見てくれてる人がいるなんて感激です!

たいていアクセス数「3」とかなんで、私が変なこと書いていないか、hatenaさんがチェックしに来て3とかになってるんじゃなかろうか。。。

などと思っておりました。

嬉しいわー、これからもコツコツ続けて行きます!

 

 

今朝の庭


f:id:pipita:20170308232430j:image

5㎝くらいつもりました。

なので庭仕事はお休みです!

こうして見ると、雪のおかげで最近モジャモジャと増えてきた雑草も見えず、まるですっきり手入れされた庭(そんなに?)に見えるのは私だけでしょうか。