ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

2017 作付け計画!

 そろそろトマトの種を蒔く時期だったかしらん、と去年の記録を見返してみると・・・

すでに遅い。先週蒔いた方が良かったんじゃないかい!?

作付け計画もまだやったーー!

そんなこんなで夜中に今年の作付け計画です!


f:id:pipita:20170312001307j:image

とりあえず自分の持っている全ての種を出してきて、何を作るか考えます。足りないものはネットで注文!

幸い足りないのは朝顔の種くらいだったので間に合いそうですわ~

本来なら、今年はあれ作ってみようかな。去年のあれも美味しかったな。と楽しい作付け計画ですが、うっかりしてたばっかりに突貫工事的作付け計画となりました。