ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録

CD断捨離 !

 「はやぶろぐ」のはやぶささんの、スピッツの記事を読んでいて、あーそういえば私も昔よくスピッツ聴いてたな、と昔を思い出したりして。

そういえば旦那さんから、誕生日プレゼントにスピッツのCDもらったことあったなー たしかベスト盤だったような。。。

そうだRECYCLEだ。久びさに聴いてみよー!


f:id:pipita:20170328215236j:image

ん???なんかもっと好きなやつあったような気がする。。。もっと攻めた感じの。。。

 

 

hayabusaだ!!

あれ?だからはやぶささんなのかな。。。

…まだ持ってたかな

 

あった~~!!!


f:id:pipita:20170328215301j:image

昔作ってもらったやつ!

三日月ロックなんてマジックで手書きや。なんだか我ながら微笑ましいぞ。当時は今みたいにスマホもなくて簡単に聴ける時代じゃなかったんで、こんなことして聴いてたんだった~

さっそく聴いてみよっ

ずっとアルバムタイトル「hayabusa」だと思ってたら「ハヤブサ」だったんですね!

17年も前のアルバムだけど、今聴いても全然古い感じしない!歌詞が独特!いいわーー!

RECYCLEも有名ヒットソングが多数入っていますが、私はこのハヤブサがやっぱり好きです。

しばらくまた聴こうスピッツ

 

 

さて、スピッツのCDを探してたら出てきたこちらのCD
f:id:pipita:20170328215347j:image

100均で買ったヴィヴァルディ。本日の断捨離ターゲットです。

仕事でひどく疲れた時は、人の声が聞きたくなくなって、こういうの聴いてた時がそういえばありました。

でももう聴きそうにないので断捨離です!

※もちろんスピッツのCDは捨てませんよー