ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

民宿に泊まりたい!

 

  新潟にひとり旅に行って以来、

 

ひとり旅に行きたい欲が止まりません!!

 

  ゲストハウスも良かったので、いつかはドミトリーにも挑戦してみたいのですが。。。

初ゲストハウスだったせいか、人との交流にやや緊張…  てそんなに交流もできませんでしたが。部屋に戻っても、個室だったので、シーンとしててなんだか落ち着かず。いっそ女性専用ドミに泊まった方が、よかったんちゃうん?といった感じでして。

 

 

 

 そんなこんなで次は民宿行ってみたいと思います!

 できれば、地元で採れた食材(魚とか、山菜とか!)を使った料理が自慢で、古くても掃除が行き届いていて清潔!

そんなお宿、求む!

 



f:id:pipita:20170426172757j:image

3年前に植えたチューリップ。カワユス

毎年勝手に咲いてくれる。