ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

梅雨の庭。

 

 梅雨です。

晴れです。

雨→晴れ→草すごく伸びる→雨→草取りできない→草伸びる→雨→草取りできない

もう永遠です。

 

いや、言い訳です。

草取りが嫌いという訳ではありません!

ただ他にもやりたい事が色々と。。。

なので自由時間を全て庭仕事にあてるわけにはいかないんです!

(て、これも言い訳か)

だから毎日ちょっとずつ、コツコツ派でがんばるんだ!

 

1日15分草取りしたら、4日で1時間の草取りになります!!

 

 

 

本日の庭

f:id:pipita:20170707155326j:image

草ボーボーです。

草と野菜の境目がなくなってきました 。

 

週末もお出かけ予定なので、このままいくと我が家の庭は崩壊します。

 

1日15分!!

来週は絶対、草取りがんばるぞー!!