ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

季節感のある暮らしがしたい!

 

  仕事で疲れたので花を買って帰りました。

f:id:pipita:20180131215127j:image

イオンで税込429円!

 

 現在、私の庭に花はありません。

f:id:pipita:20180202165751j:image

 

庭の代わりに、家の中で季節の草花を楽しみたい!

とにかく癒されたい!!

 

 無職の頃は‘‘癒されたい,,なんて全然思わなかったのに、仕事を始めた途端に癒しが必要になりました。

でも生きていくためには働かなければなりません!

切り花買いましょう!

 

 お気に入りの花瓶に生けてみました~!
f:id:pipita:20180131215248j:image
なんか変です。

 

もう少し短く。ややこっちに向けてみます。
f:id:pipita:20180131215400j:image

ちょっと良くなりました。

 

鍋敷もあった方がいいのか。
f:id:pipita:20180131215432j:image

 うーーん

玄関だけ春らしくなりました!

花を生けている時、こうかな?やっぱりこうかな?などとやっていると、他の事を考えなくなるのが良いです。