ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

白山市のカジュアルフレンチ『Comfort』でランチ!!

 

何か美味しいもの食べたい!

美味しいもので癒されたい!

という欲求を満たすべく、石川県白山市にあるカジュアルフレンチレストラン『Comfort』に行ってまいりました!

ランチです!

 

今回で3度目ーーー!

美味しいからです。

 

外観
f:id:pipita:20180529214330j:image

かわいらしい~

ちょっと窓が小さいので、中の様子が見えない所が若干入りにくいような…

しかし、可愛いおうちっぽいデザインで気軽に入りやすいような…… 感じです。(どっちなん!)

 

個人的なオススメは間違いなく前菜です!

だから、前菜が入ってるコースから選びます。

「厳選牛ロースステーキランチ」2,180円にしてみました!

 

先ずは、前菜盛り合わせ~!!
f:id:pipita:20180529214349j:image

前菜うまし!!

圧倒的な美味しさです!

これだけで1,200円くらいしそうなクオリティ!

ワインなしじゃ食べれません。

 

サラダ~
f:id:pipita:20180529214407j:image

これも美味しい!

自家製鶏ハムがしっとりやわらか、トッピングのフライドオニオンがいいアクセントになってます。

 

メインの牛ステーキ
f:id:pipita:20180529214423j:image

フレンチなのになぜか和風ソース

 

デザート&ドリンク
f:id:pipita:20180529214450j:image

プリンとほうじ茶のアイスクリーム。

アイスコーヒーをいただきました。

デザートは甘さ控えめだけど、自然派食品のカフェみたいに控えめ過ぎず、ほど良い甘さと量で美味しくいただきました。

 

ランチだし、お値段からいってもしょうがないのかもしれませんが、正直に言うと、メインをもうちょい頑張ってほしい!

もう少しお値段上げて、もう少しいい素材を使って頂きたい!!

と、毎回思うのです。

前菜はあんなに美味しく手が込んでいるのに、、、そこだけが残念なポイントです。

いや、ランチなのに前菜が美味しすぎるのがいけないのか…  わからん。

しかしトータルでいうと、やっぱり

コスパ最高ーーー!!

 

『Comfort』オススメです!

今度はディナーで伺います!