ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

道の駅 瀬女近くの『珈琲KOUBOU』は美味しくてコスパ最強!

 

 涼しくて静かな所で、ゆっくりアイスコーヒーを飲みたい!

とやって来たのが

金沢方面から白山麓に向かって行くと、道の駅瀬女のちょっと手前左手にあるカフェ

『珈琲KOUBOU』

 

コーヒーも紅茶も350円!!
f:id:pipita:20180716163021j:image



ケーキセットは、

な、な、なんと500円!!!
f:id:pipita:20180718234917j:image

アイスコーヒーは380円なんですけど、

ケーキセットのドリンクをアイスコーヒーにしても、お値段変わらず500円なんです!

 

結構な田舎ですけど、この辺でも珈琲一杯550円の値段をつけてるお店もあるなか、ケーキセットが珈琲一杯の値段以下の500円!

破格です。

アイスコーヒーは素直に美味しい!

チーズケーキも素朴で美味しい!近所のお菓子作りが得意なおばさんか作った手作り感は否めませんが、150円だと思えばかなりお安い値段設定です!

もうコスパ最強なんです!

 

こじんまりとしたお店はまだ新しく、年輩のご夫婦が営まれてるようでした。カウンターは外に向かって作られており、一人でもぼーっと出来そうです。店主も穏やかそうで、「涼しくて静かな所でアイスコーヒーを飲みたい」願望を叶えてくれました。

 

 

仕事で心身疲れた果てた時にまた伺いたい。

次回は、ホットコーヒーとフルーツケーキを頂きます!