ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

ゲストハウスに泊まりたい!

数ヵ月前までは、ゲストハウスという言葉すら知らなかった私ですが、A1rironさんのブログを見るようになって、やたらと出てくるゲストハウス。

気になる~

で、さっそく検索っ

世の中にそんな宿泊施設あったんだ~

興味津々。。。

 

 

買いました。


f:id:pipita:20170320213422j:image

 

『ゲストハウスガイド100』

おーーー!おしゃれで安い!

そして色んなコンセプトの宿があるんですねー

どれだけでも見ていられる本です!(個人的感想)

ドミトリーとかはまだハードル高いですが、個室ありの所も結構あります!

一階がバーなんて素敵すぎるー! 

 

カフェならとっくに1人で入れるんですか、飲み屋とお食事処はまだちょっと…

でも、一階がバーのゲストハウスに泊まってしまえば、

宿に帰ってくる=バーに入る

になるじゃないですか!

これで臆することなく1人でバーに入れます!

そして同じように、ひとり旅真っ最中の人や、ジモティーのみなさまとほろ酔いで交流してみたいです!