ミニマリストの庭仕事

ミニマリストになりたいものぐさガーデナーの庭の記録と、その他の雑記

春の草取りは早めにとりかかるべし!

 

 4月から8時間労働のpipitaです! 

長らくパートのおばちゃんだったので、フルタイム勤務がこんなに大変だったこと忘れてました。

3月に遊び呆けて、4月から慣れない8時間労働。疲れ果てて庭仕事を怠った結果、庭が草だらけになりました。

でも諦めない!

 

草取り半分経過。
f:id:pipita:20180413184642j:image

 

右半分の草が成長中。
f:id:pipita:20180424205408j:image

 

右側アップ。
f:id:pipita:20180424205434j:image

 

スッキリ~~!!
f:id:pipita:20180424205509j:image

家庭菜園コーナーだけでも、草取りに1週間以上要してしまいました。

本来なら、とっくに堆肥投入してそろそろ夏野菜の植え付けかしら、て時期なのですが。

 

春の草取りは早めに(3月から!!)とりかかりましょー!

 

 

そして草取りの旅はつづく。。。